fc2ブログ

おぉっ~と! 寝すぎた・・・

おっはよぉ~

いやぁ~、今年はあんまり寒いモンで、ついつい、冬眠し過ぎてしまいました。

1月に一度起きたんだけど、未だ春じゃないみたいで、またまた寝てしまいました~。

ってなわけで、やっと冬眠から醒めて、久々にブログ復帰しました(笑)。

でもさ、本当に今年はヘンな天候で、暖かくなってきたと思ったら、寒くなったり、

寒いのかなぁーと思ったら暖かくなったり・・・。

でもなかなか暖かくならないという、おかしな天候です。


先週末(4/10・11)、仕事の関係で静岡県伊東市へ行ってきました。

とっても良いところですね。気候も土地柄も。

何てったって、セレブ。別荘がたくさんあるところでして、建物もなかなか・・・セレブです。

こんなにモダンな良い作りで、毎日住んでないのか・・・。もったいないなぁ~。

なんて、口を開けてみてました(笑)。

その通りが桜並木になっていますが、残念なことに少々時期が遅く、散り始めていました。

でも、その花びらがはらはらと散りゆく様が・・・・また風流

いろ~んな鳥のさえずりも聞こえますし、リスもたくさん、桜の木の上を走り回っていました。

SBSH0134-1_R.jpg

毎年思うんだけどサ、でも、桜って本当にいい花ですね。心が安らぎます。

さて、今週は、私の住んでるところがちょうど満開

ゴールデンウィークあたりは、もっと北へ行く予定があるので、またまた桜。満開

今年は、嬉しいことに、「桜ざんまい」になりそうです

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

■ info-zero ■

プロフィール

ronwan

Author:ronwan
私のページへようこそ!!

みんな、何かとメッセくださいね。
私のページは、ご覧の通りジャンルはありません。
おもしろ便利グッズの紹介とか、お小遣いになるかな?とか、
ちょっとカッコイイなど、毎日の生活の中での
プチ耳よりネタを紹介していきます。
日々の記録も。よろしくです。

FC2カウンター
最近の記事
My Album
旅の英語検定
ronwanおすすめリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー
FC2アフィリ
アドガー
アフィリエイト
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
アクセス解析
10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
スポンサー ポチ、よろしくです m(_ _)m
写真素材フォトライブラリー
  
      
e-click
只今、無料登録で1,000円  もらえる!
アフィリエイトならイークリック
Amazon
気になるものがあったら 即クリック!
PointPay
スポンサー広告